[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
石焼ビビンバ
繝薙ン繝ウ繝神convert_20090122193414

よし子さんのピビンバだよ 

最高においし~~い 

これを食べてから、他のピビンバを食べると・・・
「何か・・・ひとつ・・・物足りない・・・」って思うのよね 
具とか、作りかたとかは、同じだと思うんだけど、
何か「ひと味」他とは違うものがあるような気がするの・・・

食べてみてもらわないと、この「ひと味違う」のは、うまく説明できないわ

湯沢の表町にある韓国料理店でいただける 
本場の韓国出身のおかあさんが作る韓国料理は逸品ですわよ 
お店特製のカルビや、韓国ラーメンも、くせになる味さ 
[2009/01/22 19:49] | UMEONO | トラックバック(2) | コメント(2) |
| ホーム | 伯養軒の焼きそば>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 01:24] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/11 06:26] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inadenega.blog79.fc2.com/tb.php/7-80263c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/02 14:26]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/02 14:26]
これUME本舗


個人的・独断的感性で、秋田県南地域の「うまいもの!」「楽しいこと!」「おもしろいもの!」を勝手気ままに再発見しちゃおう~\(^o^)/

プロフィール

いなでねがぁ~♪

Author:いなでねがぁ~♪
≪いなでねがぁ~≫とは、秋田県南地方の方言で≪いいんじゃない≫という意味です(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

