[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マクロビオテックのお菓子
IMG_2637_convert_20090108204305.jpg

秋田県羽後町の閑静な緑溢れる空間に、
オーガニック料理とマクロビオテックのお菓子をいただけるお店があるのよ 

古民家を再生したお店は、雰囲気もバッチリ 

地元の食材を使った料理は、美味しい  安全安心 

近頃、食品偽装とかいろいろあって、何を信じていいのか・・・
って思うよね~ 
たまたま、お店をやってる方を知ってて、信頼できる方だって、分かるから、
安心して食べられるわ~ 
今の時代、この頼&安心の、いかに大切なことか 

お料理の数々には、素材の味ってものを、再認識させられましたね~ 
お菓子はね・・・初めて食べるお菓子の味 うふふ
砂糖とかバターとか卵とかの甘さに頼ってないってことかな

素敵だな~と思ったのは、お店全体に「おもてなし」の心が感じられること 
なんといっても、気持ちよくお食事できるのが、イチバンでしょ

[2009/01/08 21:11] | UMEONO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りんごジュース | ホーム | お正月太り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inadenega.blog79.fc2.com/tb.php/2-7277e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これUME本舗


個人的・独断的感性で、秋田県南地域の「うまいもの!」「楽しいこと!」「おもしろいもの!」を勝手気ままに再発見しちゃおう~\(^o^)/

プロフィール

いなでねがぁ~♪

Author:いなでねがぁ~♪
≪いなでねがぁ~≫とは、秋田県南地方の方言で≪いいんじゃない≫という意味です(^^ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

